「まる子、母になる」の巻

メキシコから帰国して早1年。
なんだかんだのうちに、ベベちゃんができた!!
11/19予定日。
<< マック戦略におどらされる |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
MILK
タイ料理屋にランチに行ったら、「サービスです」と
片言のタイ人が白色の飲み物が入ったグラスをくれた。

ラッシーだ!と思って飲んだらミルク。

店員さん的に、妊婦へのサービス=ミルクだったらしい。
周りのお客さんも牛乳なんてもらってないもの。

初めて、知らない人に「何カ月ですか?」って聞かれたわ。
23W5Dにもなり、だいぶお腹も出てきてるからね。
でべそ間近。



ちなみに牛乳はトラウマ的な思い出で嫌いです。
牛乳飲まないと大きくなれないわよ!と言われ、
幼少期は毎日飲まされ続けましたけど大きくなれませんでしたもの。

けど店員さんのご好意だから飲んだよー。

本日助産師健診。
とこちゃんベルトの付け方を教わる。
これで腰痛なくなるといいな〜。

| マタニティ | 13:52 | comments(24) |
スポンサーサイト
| - | 13:52 | - |
コメント
おいおい。お気に入り整理してたら再開してるじゃないの。
しかもミニコからジュニアが出てくるとなると、、、想像つかん。
まだ仕事してるんだっけ?ヒマならご飯でも食べようよ。
| DOKA | 2010/07/30 12:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/31 4:58 PM |
おおーーーーーーーーードカ!!!!
久しぶりすぎるよー。
まだ仕事しているよ。
でも手抜いているから、ヒマもしているけどねー
携帯に連絡ちょうだいー!
| みにこ | 2010/08/02 5:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/08 7:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/17 12:34 PM |

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://8xhlmzo.sl.teacap.net/
| ケンタロウ | 2010/08/22 6:20 AM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://yedgnx3.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/29 2:17 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://7rtnxpi.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 10:08 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://5cer6l5.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 5:48 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://piqbmry.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 12:22 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://9k0tcoj.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 3:56 PM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://-880rqy.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 8:25 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ufpqbii.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 1:38 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://30-uejs.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 4:24 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://gtbxdtr.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 1:48 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ud18ij-.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/23 11:37 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://45g6v45.less.g-killing.net/45g6v45/
| 俊之 | 2010/12/02 5:38 PM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://k9kcn6e.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/06 12:33 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://wa9xcy3.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/15 5:08 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://6ta8acf.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/22 4:55 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://irycmk-.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 11:03 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://6g0pfiq.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 3:36 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://-g84218.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 4:25 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://1p584ub.sex.sekkusu.info/1p584ub/
| ジェームズ | 2011/05/15 9:27 AM |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
天国の口、終りの楽園。 [DVD]
フィガロボヤージュ メキシコ (HC-ムック)
アモーレス・ペロス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM